※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
子育て・グッズ

生後6ヶ月で離乳食開始。豊富な食材を楽しそうに食べ、2回食に迷っています。食事は問題なく食べており、皆さんはどのタイミングで2回食にしましたか?

★みなさんは、どのようなタイミングで
2回食にしましたか?( ⍥ )

現在、生後6ヶ月と3日
離乳食は5ヶ月ぴったりで開始です。


*10倍粥 パン粥

*人参 じゃがいも 玉ねぎ ナス かぼちゃ
トマト キャベツ ほうれん草 コーン パプリカ

*スイカ バナナ りんご

豆腐 しらす 卵黄(3日目

済んでいて、問題なく食べてます。

食事は好きなようで、毎回機嫌よく
楽しそうに食べられるようになりました!

そろそろ2回食にしようか迷ってるので
ご回答おねがいします( ⍥ )

コメント

❥·・R

離乳食始めて1ヶ月がたち、喜んで食べてて、食材も順調だったら2回食にしました😋

deleted user

トータル20種類くらい食べて
2ヶ月になって開始しました!
本やネットではバラバラですが、2ヵ月頃からと書いてあることが多かったので🙋‍♀️
1ヶ月たって始めるママさんのほうが、ママリでは多いみたいですが😊

さんぽ

1ヶ月経ったら2回食にしました!私は持ってた本にそう書いてあったので😊

MaiMai

離乳食始めて1ヶ月経つ頃に2回食にしました💡

離乳食教室でそうやって教わりました😄

ちろろ


みなさんまとめてのお返事で失礼します😭
始めて1ヶ月〜というご回答が多そうなので、そろそろ2回食にしてみようと思います☺️有難うございました!★