※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

今、6カ月の娘を完母で育ててます(*^^*)最近、無性に梅酒の梅が食べたく…

今、6カ月の娘を完母で育ててます(*^^*)
最近、無性に梅酒の梅が食べたくてたまりません。笑

やっぱり梅酒の梅でも、アルコール含んでるのでダメですよね´д` ;
お酒は、ノンアルでガマンしてますが…。
いつも、ジュースを飲むようにお酒を飲む旦那を見てて腹が立ちます~_~;

コメント

...yuka...

そうですねー、
お酒の弱い友人は梅酒の梅二粒食べて酔ってましたから、やっぱりアルコール成分はしっかり含まれてますね(笑)
私もだんだん暑くなってきて、ビールを美味しそうに飲む旦那や、ウイスキーを美味しそうに飲む義父に、イラッとしてる日々です(^^;
妊娠前最後に友人と飲みに行ったので、未練はないはずだったけど、やっぱりまだこれから授乳もあると思うと一年半近くは飲めないし・・・。
切なくなりますね(^^;

• レモン

レモン

お返事ありがとうございます!
    やっぱり隣でグビグビと美味しそうに飲まれると、イラッとしますよね~_~;
    もうしばらくのガマンですね(o^^o)私も元はそんなに強くないので、少し飲めたらなぁって思います!

• 4月5日