※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーのまま
家族・旦那

さすがに腹が立つ!お盆休み前からどうやら腰が痛いバカ(旦那)。痛い痛い…

さすがに腹が立つ!聞いてください!

お盆休み前からどうやら腰が痛いバカ(旦那)。
痛い痛いと騒ぐが病院には行かない様子。
休み中もずっと家でだらだら生活して、
私と娘放置で自分は海に遊びに行ったり。

月曜日 朝早く起きお弁当作って、もう時間だよって言ったら今日休みとったんだ…ふーんあっそ。
火曜日 昨日の件でむかつきお弁当作らず、今日も休み?と冗談で聞いたら、うん…は?
水曜日 昨日、車屋さんが来るって電話してる時、明日お休みですか?って聞かれて、はいって答えた…はあぁぁああ?

散々腰痛いって言うなら病院行けば?
腰痛いの理由に仕事しない育児しない家事しない
そんな人要らないんですけど😠😠😠
ま、腰痛くなくても育児家事手伝わないもんね!

一日分ずっとスマホでアニメみて容量なくなるからって
私のスマホでアニメみて、で返してって言ったら
そんなにケータイ使いたいの?誰とLINEしてるんだかとか
いかにもやましいことあるんでしょ?みたいな感じ出してきて
本当に腹立つ!くたばれ!家に居るな!こいつ返品したい!

このバカをなんとかしてやりたいんですけど
いい方法ないですかね😅

コメント

みママ

寝ている時に腰を蹴ってしまうのはどうですか?!😂
なんで男の人ってスマホばっか見るんでしょうね😭😭

  • りーのまま

    りーのまま

    そうですね!ごめーん笑とか言って
    蹴ってみます笑

    • 8月21日
ママリ

うわ~腹立つ😒💢
私も旦那の愚痴書こうかと思ってママリ開いたけど、上には上がいた!(すみません。(笑))
ぜーんぶ放置して実家帰りたいですね☺️
でも実家帰ったら帰ったで、自由だー!!!と過ごしてるんだなと思ったら出れない(笑)
とりあえず病院行かないなら、普段扱いで、こきつかいたいです(笑)

  • りーのまま

    りーのまま

    私の中でこいつは最強のクズです!笑
    別に家事育児はいいんです
    けどそこにバカの世話が入るから
    イライラするんですよね〜笑

    • 8月21日
e

腰痛くて休み取ってるのに、海には行けるんですね😤👊

こっちまで腹立ってきました!

  • りーのまま

    りーのまま

    悪化した〜って帰ってきました😈
    休み中ならいいけど仕事休まれるのは腹立ちますよね…😠

    • 8月21日
くまくま

うわー読んでるだけで腹立ちました(笑)
うちの旦那もどこどこが痛いって言う割には病院行かず悪化パターンが多いです😭
だから長引いて病院代も高く付く…
ほんと頭ひっぱたいてやりたいです!💢💢
痛いなら早く病院行け!!ですね⚠️

  • りーのまま

    りーのまま

    痛いって言うだけ言って病院行かないとか女子かよって思います笑
    目につくからイライラするんですよね、
    せめて透明になってほしい!笑

    • 8月21日
あーたん

直球でいらないって言っちゃいます(笑)
パパは子供の相手もできないのか〜とか
つついたり(笑)
ムカついたらお弁当所か朝起きません(笑)
スマホも停めてやります(笑)

  • りーのまま

    りーのまま

    娘に話してる体でバカにしてみます笑
    パパは腰が痛いくらいで面倒見れないんだって〜って笑

    • 8月21日
  • あーたん

    あーたん

    うちの旦那は
    そん時は、一緒動画みよーって子供に言ってました(笑)

    • 8月21日
  • りーのまま

    りーのまま

    うーん動画なんですね😅
    一緒に遊んでほしいですよね…

    • 8月21日
  • あーたん

    あーたん

    遊んでほしいですが
    構ってるだけでも良しと思うしか…って思う時もあります(笑)
    みてると、子供が遊んであげてる感が笑えてきます(笑)

    • 8月21日
ダノン

バカは死んでも治りません😱うちもバカです💦夜中に授乳終わった後どのくらいたったか分かりませんが、旦那のイビキうるさくて寝れなかったのでスマホ見てました。そしたらいきなりむくって起きて誰がバカ男?っては?そんなこと言ってないよって言ったのに超キレてそれからずっとシカトしてますがあんた私が言ったって言う確信あんのか?イビキかいてたんだぞ?お前のせいで寝れなかったんだから😱こんな男に私はどんな制裁を与えようか。私が言ったの一点張りなので話になりません

  • りーのまま

    りーのまま

    えっ訳が分かんないです笑
    何を証拠に言ったって決めつけてるんですかね?
    自分で自覚があるから余計に怒ってるとか笑

    • 8月21日
あいうえお

お盆明けにそんなに休める仕事が羨ましいです!!
有休ですか??

  • りーのまま

    りーのまま

    今はあまり忙しくないみたいで…
    普通に休みだと思います😅

    • 8月21日
恐竜

大変ですね...病院行かないのわかります😅
私は痛いと言い出したら2択で迫ります。「仕事か病院行くならどっち?」「歩ける歩けないどっち?」等...

  • りーのまま

    りーのまま

    その方法いいですね!参考にします!
    明日からお仕事行くらしいので
    もうイライラするのやめて世話してやろうと思います😂

    • 8月21日
  • 恐竜

    恐竜

    素晴らしいです😭りあのままさんの寛大さに拍手です👏😊

    • 8月21日
  • りーのまま

    りーのまま

    まぁ旦那といっても所詮中身は5歳児並なので
    私が大人になろうと思います笑

    • 8月21日