※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

体重13kg、身長96cm、服110。袖に手を入れて脱ぐスタイル。サイズアップは何サイズ?お手頃価格のゆったりシャツのお店を教えてください。

体重13kg、身長96cm、普段の服110。
服の袖に手を入れて脱ぐスタイルです。
シャツの袖の穴が大きいか、パジャマならゆるいので1人でお着替えできます。
サイズアップするならいくつだと思いますか?
またゆったりめのシャツをお手頃価格で取り扱うお店があったら教えてください✨

コメント

引き継ぎ忘れ

息子が身長105cm・体重15kgで、今110を着ています。
娘さんの身長だと110でも大きくないですかね?💦
サイズアップはまだ早い気がします。
それから、シャツというのは肌着でしょうか?それともトップスのシャツでしょうか??

• しろくま

しろくま

すみませんトップスのTシャツです!
    ロンTみたいになってます(笑)
    1人で脱ぎ着するのに、ゆるめの100か110なら出来る感じです😅
    幼稚園のお着替えが毎回あり、先生の手助けが必要なので、自分で着替えられる服を増やしたいんです。

• 8月21日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

チュニックみたいに長くなりますよね。笑
    大きめなら無印やnext,西松屋やバースデイかな〜って感じですかね💡
    もしボタンができるなら、前ボタンのシャツとかも選んでみてはどうでしょうか?

• 8月21日
  • しろくま

しろくま

お店教えてくれてありがとうございます!
    あちこち見てみますね😊
    なるほど前ボタンなら練習したらできるかもです。
    ありがとうございます✨

• 8月21日