※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
その他の疑問

産後もーすぐ3ヶ月なんですがすでに二回目の生理がきていて前回の生理…

産後もーすぐ3ヶ月なんですがすでに二回目の生理がきていて前回の生理から今の生理がくるのもはやくて、今回のは血がさっきからずーっと出続けているような気がします。先ほどナプキンかえて一時間もしないうちにナプキンが血でどっぷりしていて。これってあまりよろしくない状態なのでしょうか?説明不足ですみません。

コメント

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

不安ですよね。出産された産婦人科に問い合わせてみてはどうですか??

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆やっぱこのまま続くようなら病院行ってみます(´θ`llll)

• 4月5日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

何も異常ないと良いですね(。>ω<。)お大事にしてください✨

• 4月5日
  • チービ

チービ

ありがとうございます☆

• 4月5日
こってぃ

私も1ヶ月で再開、その開始日から14日後にまたまた生理が来て、2ヶ月半で2回来てます(;◡̈;)完母です。妊娠前よりサラッとした出血で量も多いような…産婦人科では、生理だと言われました。不安でしょうから受診されるといいかと思います!

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆ 昔から生理はひどかったけどこんなに血が出るのははじめてです(´`:)このまま続くようなら病院行ってみます(´θ`llll)

• 4月5日