※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

38週4日で、陣痛の前兆が少なく不安。明日の検診で内診があるかもしれず、前兆が出るか心配。


38w4dなんですが
全くと言っていいほど産まれる気配すらない気がして
絶対陣痛くるのはわかってますが
ほんとにくるの?レベルです笑
上の子2人とももう少し前兆があった気がしますが
今回はとにかくあー体おっも!くらいです笑
明日検診で内診があるかもしれないので
それやったらかなり前兆でてきたりするんですかね😂

コメント

かめれおん☺︎☺︎☺︎

私も同じ感じでしたよ☺︎✨
8月25日予定日で16日検診で内診がありその夜中に陣痛きて17日生まれました☺︎✨
それまで生まれる気配全くなにもなかったです😓

  • u

    u

    ほんとですか🥺
    予定日近いです💓31日なので
    私もそんな感じならなあと思います😂💓

    • 8月21日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    本当ですよ☺︎✨
    3人目一緒ですね💕
    内診後に張りがかなりあったので内診してなにかあるといいですね☺︎✨
    出産頑張って下さい👍✨

    • 8月21日