※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんママ
家族・旦那

旦那と色々あり家庭内別居をしています。かれこれ顔合わせないで3日目…

旦那と色々あり家庭内別居をしています。
かれこれ顔合わせないで3日目です。
ここで何日顔合わせずに居られるのかチャレンジしようと思ってます

そこで問題なのは旦那が休みの時。

これが一番の難関。

さて、どうする?いい提案ありませんか?

ちなみにさっき帰るねーライン来てまだ今なら間に合うと思って、哺乳瓶洗ってたらいきなり鍵開く音が…焦って哺乳瓶を、持って二階へ逃げました。

摺り足で。

こんなにドキドキしたのは久しぶりです。笑


コメント

aoi☆

実家に遊びにいくのはなしですか??

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    それが、下の子まだ生まれて半月なのです…

    • 4月5日
  • aoi☆

    aoi☆

    そうなんですね😱😱😱💦
    困りましたね💦

    そしていびきのコメントありがとうございます笑

    • 4月5日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    はい笑
    そもそも家庭内別居はそこからスタートです笑

    鍵つけたらさすがに、ばれますよね。笑

    • 4月5日
  • aoi☆

    aoi☆

    マジな理由だっだのですね😱

    鍵はさすがに…笑

    結構深刻な感じですか?
    でなければ逆に旦那を隔離しましょう笑

    • 4月5日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    隔離と言うか本音を言えば出てって、ほしいです。

    今のところ具合悪いと部屋にこもろうかなって笑

    • 4月5日
  • aoi☆

    aoi☆

    相手に気付かれずにってことなら具合悪いがいちばんですよね😵

    • 4月5日
♡♡みき♡♡

家庭内別居で旦那さんからライン来るんですか⁉️

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    彼は何にも気付いてません笑

    • 4月5日
cat mommy<3

家庭内別居は、喧嘩してからですか?

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    そもそもはイビキです。
    スタートラインは。
    あとは様々な嘘や思いやりのなさ。
    私を都合のいい人にしてることなどです

    • 4月5日