※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お仕事

新しいパートの勤務時間が早くて通勤に時間がかかるので心配。早めに職場に伝えた方がいいですか?内定取消しになるか心配です。

今働いてるパートが契約終了のため10月から働くため面接をして内定をもらいました。
9時から勤務を希望していて、8時からとか来れる?と聞かれ新しい保育園に聞いたら7時から預かりOKだったので大丈夫だと思います。と伝えましたが新しい職場が車が置けず(いっぱいで)一度車を家に置いてから職場に向かわなくてはいかず30分ぐらい余分にかかるためトータル1時間かからないぐらいになることがわかりました😭💦
やはり新しい職場に早めに伝えた方が良いですよね😢
内定取消しとかになっちゃいますかね…
新しい職場はスーパーです😭

コメント

はじめてのママリ

OKだしてから、駐車場空いてないってパート先から言われた感じですか??

素直に車で向かわないと一時間かかり、間に合わない為、駐車場空くまでは時間を遅らせて欲しい。空き次第八時から大丈夫です!って伝えてみてはどうでしょう??

取り消しは分かりませんが、早めの方がいいですよ!!