※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院の産婦人科で通院中で、明日の予約が気になる。今日行っても待ち時間は長いかな?茶オリも出ているので早めに受診したい。

総合病院の産婦人科で通院していて今はまだ7週くらいです。予約日が明日なんですが、今日にしてもらったらかなり時間待ちますかね?汗
一昨日に茶オリもでて車も今日もらったので今日いきたいなって思い、、

コメント

my

総合病院って混みますよね。。
私も総合病院通ってたのでよくわかります😫
でも茶オリ出てるなら電話して
聞いてみたらどうですか?😭😭
初期はいろいろ不安ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T . T)本当予約していても時間はずれ込んでますよね😭😭9時に電話したいと思います(^^)

• 8月21日
  • my

my

今しても出るんぢゃないですかね?

• 8月21日
こけっちゃん

総合病院だと待つ可能性が高いです💦病院に電話してから行った方が、スムーズにいくかもしれません💡

うちの総合病院だと予約なしの時は、8時半に行って15時に終わりました😱

悪阻とか大丈夫ですか?ずっと座って待つのもツライですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。二度寝してしまい😭上の子もいるため諦めました😭😭かなり待ちますもんね、、😢

• 8月21日
ゆみ

私も総合病院ですが、一昨日予約外で行って3時間待ちました。。。めちゃめちゃ疲れましたが、赤ちゃんは元気で安心しました!しんどいと思いますが、赤ちゃんの無事には変えられないと思うので、気になるようなら受診していいと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり待ちますよね😭寝てしまい明日行くことにしました😭😭

• 8月21日
あゆあゆ

総合病院、凄い待ちます💦
妊娠初期に出血で予約外で朝一で行っても半日待ちました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですよね、、初診のときは朝一行って終わったの15時すぎでした。。二度寝したので明日いくことにしました😭😵😫

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も総合病院ですが、紹介状書いてもらって予約もしてから行ったのに、その時は4時間ほどかかりました💦
普段の予約してる妊婦健診でも2時間は超えます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なんであんなに時間かかるんですかね😵😵しかも人でてからかなり時間たって呼ぶ部屋もありますしね💦💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね💦
    なんか同じ時間に3枠ずつとってるみたいで、
    それか1時間に4枠?あって
    一人あたり10分とかかかるのに1時間で12人とか予約入ってるから伸びていくみたいですよ😢
    予約の少ない時間帯ならそこまで時間かからないようで、
    前に私が1時間半ほど待ってやっと呼ばれて終わって会計待ちしてたら、
    私が終わる頃に来た人もお会計しに来たので😱

• 8月21日