※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

産後の歯医者について相談です。札幌市厚別区でおすすめの歯医者を教えてください。虫歯治療が必要で、痛くなく通いやすい歯医者を探しています。旦那が子供を見ている間に行けると助かります。

産後の歯医者さんについてです。
札幌市厚別区のおすすめの歯医者、おすすめしない歯医者ありましたら教えてもらいたいです😂

妊娠中、つわりと切迫で歯医者に行けず、虫歯の治療に行けませんでした。

家の近くに2つくらいあるのですがホームページなど無いのと、歩いて行ける範囲広げると結構歯医者あって迷っています。
できれば痛くなく、通う回数できるだけ少なく、先生が怖くないところ…
混合で育てているので旦那さんに見てもらってる間に行ければなと思い、情報いただけたらとても助かります😭

コメント

ふーさんママ

新札幌いった歯科は昔通ってました。
先生の人数が多くて、基本お昼休みがないのでどの時間帯でも診てもらえます。
最近は行ってないのでわかりませんが…。

うちの子供たちはつじむら歯科に通っています。
予約制なので、その時間に行けばほとんど待たずに診てもらえます。
先生がとても親切で丁寧に説明してくれるので、何かあったら私も今度はこちらにかかろうかなと思っています。

• みお

みお

新札幌いった歯科も、つじむら歯科も歩いて行ける範囲です!
    回答ありがとうございます😊
    ちなみにつじむら歯科はホームページ無いようですが、予約したいって電話で言えば対応してくれる感じなんでしょうか?

• 8月21日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

はい。
    電話で予約できます😊

• 8月21日