※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夜中に何度も起きておっぱいでしか寝ない状況で、新生児返りか不安です。お盆中にリズムが崩れた影響かもしれません。寝不足で疲れています。

今まで、18時にお風呂に入り19~20時には寝て
4時に起き授乳して寝て6時に起床というリズムが
着いていたのに

ここ2~3日新生児並に起きます。。。

4~6回起きてはグズり
抱っこでは寝なくておっぱいでしか寝ません。

これが新生児返りというものでしょうか?
一時的なものならいいんですが( ๐_๐)

お盆中かなりリズムが崩れたので
その影響なのかなとか
じーじばーばがいたから朝寝お昼寝夕寝のリズムも崩れたし

寝不足でクタクタです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

みみ

私もその頃からずっと起きてるので、夜間断乳中です。
半年くらいから起きるようになるのはよくあることらしいので、もしかしたら続くかもしれませんね💦💦