※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

夜間断乳後、赤ちゃんが何度も起きて泣くようになり、オッパイをあげてしまうことで寝かしつけているが、朝まで寝てくれるようになるでしょうか?現在は3回も起きてイライラしています。

夜間断乳を5月ぐらいにして
その時からしばらくは
起きても1回だけでトントンで
寝てくれました😂

が、夜中に何回も起きて泣くようになり
トントンだけじゃギャン泣きで
面倒になりオッパイをあげてしまいます。
それでその後は寝てくれます😅

また夜間断乳したら朝まで寝てくれるように
なるんでしょうか?

今でもう3回も起きてイライラ
してしまいます

コメント

みみ

夜間断乳中です。
ほんとっ!戦いです!笑
イライラも募るし、寝不足きついですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
その子のコンディションとかによるかもしれませんが、朝まで寝てくれると信じて頑張ってますよぉ。。😢

  • べーさん

    べーさん


    お返事遅くなりました😂💦
    ちょっとイライラ限界なので
    今日からまた夜間断乳を
    したいと思います!笑

    今どんな感じですか?🤣

    • 8月22日
  • みみ

    みみ

    今4日目なんですが、おっぱい欲しいというのがなくなったかわりに私に密着して寝ようとしてます笑( ∩ˇωˇ∩)
    ですけど、未だ夜中泣きます。笑

    • 8月22日
  • べーさん

    べーさん


    可愛いですねー🥰
    私も今日から頑張ります🤣

    • 8月22日