※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リフレッシュ
ココロ・悩み

子育て中で夜遅くにネット注文やストレス発散に時間を使うことが増え、睡眠不足や体調不良に悩んでいます。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

皆さん、こんな朝方や深夜にネット宅配の注文をしている方いらっしゃいますか?

2人子育てが始まって、昼間の時間がなくなりました。今は長男も幼稚園の夏休みです。その場その場の育児であっという間に夜です。寝かしつけで起きればいいものをそのまま寝てしまい、授乳で起きるのですが、その流れで今日は、1時から今までネット宅配の注文したり、ストレス発散のゲームをしたり、、、写真プリントの注文をしたり、、、。
昼間やれないことをやりたくなるのと、やらなきゃと思ってこんな時間になってしまいます。
更に今は喉がイガイガして、、、生姜紅茶を飲んでいます。
こんなで良くなるわけないのですが、、、
寝ればいいのですが、、、

こんな状況やら気持ちの方いらっしゃいますてましょうか?皆さんの体験談やご意見、お聞かせください。
よろしくお願い致します。

コメント

ぽち

はーい(。・_・。)ノ
基本深夜?朝方?にネット宅配注文します😂
しかも喉イガイガ中です💦
昼間バタバタしてる時は注文し忘れあるけど夜はゆっくり考えられるから余計なお菓子まで買っちゃいます(笑)
あと旦那に今日は3時に起こしてと言われ今の時間まで起きず余計寝れません😰
ママリとYouTubeみてます✋

• リフレッシュ

リフレッシュ

そうそう 笑っ
    余計な物買っちゃいます!
    イガイガその後、大丈夫でしょうか?私もなんとか薬?飲み飲み様子見ています。
    深夜、朝方の生活、同じ方がいてほっとしました。

• 8月22日
mOe。

しますよ!😊
子供が寝てる時にしか出来ないですよね💦

• リフレッシュ

リフレッシュ

やはりそうですよねー^ - ^
    一緒でよかったです!

• 8月22日