※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

トイレでおりものシートが濡れていて、尿漏れか破水か不安です。病院に電話しようと思います。前駆陣痛もないけど、お産が近いでしょうか?

いつもお世話になっております!

今目覚めたらチョロっと何か出たような気がしてトイレに行きましたらおりものシート1面濡れてました。臭い嗅いだら無臭なのと少しツンとした臭いでした。尿漏れか破水なのか😢
トイレで尿を足したらおしるしもきていて
織物かな?とも思いました。
今様子みてまた出るか立ったり座ったりしてますが出そうにないです。

一応病院が開いたら電話してみようかなと思います。
全然前駆陣痛すらもきてないですがお産が近づいてるんですかね🥺!

コメント

たま

わたしも、ひとりめは
おきたらおりものシートしめってて病院いくと高位破水でそのまま入院、夕方から陣痛、夜中にうまれました。

高位破水だと感染症のおそれあるのですぐに抗生物質飲まされましたよ。

みみ

わたしはちょろっと漏れたような感じがして飛び起きて病院に行ったら高位破水でした💦
念の為病院行かれた方が良いかと😣

🐻‍❄️

破水っぽいですね💦
感染症など怖いので今からでも病院に電話した方がいいと思います😣!!

はじめてのママリ🔰

私も出産の時同じ感じでした!!!
破水だと思うのですぐ病院に電話した方がいいですよ~!!!
破水したら感染症にかかるといけないので出産するまで6時間ごとに点滴がありました(><)
出産頑張ってくださいね!!!

みんみん

皆さんコメントありがとうございます😢
心配になったので電話して今から病院行ってきます!