※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
サプリ・健康

昨日朝一で病院に行き、3日前から少量の不正出血があることを話しました…

昨日朝一で病院に行き、3日前から少量の不正出血があることを話しました。
超音波で調べてもらったら、子宮内膜症と子宮筋腫と言われて炎症止めと止血剤を出しとくので土曜日にまた来てくださいと言われました。

昼と夜の食後に服用したのですが、量がかなり多くなってきました。

このまま土曜日まで待っていても大丈夫なものですか?

初めての事だらけでどうしたらいいのか分からず、投稿しました。

コメント

じっじ

不安なので、一度病院に電話して診てもらうのが安心できますね!
不安なことがあったら、遠慮せず、病院に頼った方が何よりいいです!

  • クラレ

    クラレ

    そうですね。
    早速電話してみます。

    • 8月21日