※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

夫との行為で膣が傷つき、血が混じった場合、妊娠に影響はないか心配です。大丈夫でしょうか。

今しがた夫と行為をしまして、トイレへ行きペーパーで拭くと、私のものと精液に若干の血が混じりピンクになっていました。
おそらく指を膣に入れた際に傷付いて血が出てしまったようです。あそこもヒリヒリしています。

妊娠希望なのですが、膣が傷付いて血がついてしまっても精子達は大丈夫なのでしょうか。問題はないでしょうか…

全く妊娠が未知で、調べても出てこなかったのでご教授願いたいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も良くなってました!大丈夫ですよ🙆‍♀️

• おまめ

おまめ

ありがとうございます、安心しました😭

• 8月21日
きのこあら

私もよくなります(・ω・|l|)
それでも2人授かれたので大丈夫だとは思いますが...医者ではないので確実に大丈夫とは言えないです💦すいません

• おまめ

おまめ

授かれたと聞き安心しました😭ってまだ妊娠もしてはいないのですが、、💦笑
    ヒリヒリも無くなってきたので様子見てみます!ありがとうございました😭

• 8月21日