※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
その他の疑問

ママ友グループ5人のうち、2人が同じ月に出産予定です。今まで誰かが出…

ママ友グループ5人のうち、2人が同じ月に出産予定です。今まで誰かが出産すれば、お祝いを皆んなで渡していました。今度は2人同時です。皆さんならどの様に祝いをしますか?3人で祝いを買うか、出産したが、もう1人のママ友で出産した人に祝いするメンバーに入れるか…皆さんのご意見をお聞かせください!

コメント

ぽんこつ

私だったら出産した方もそれぞれお祝いメンバーに入れるかなぁと思いました😊
自分が出産する側だったとしたら、もう一人の方のお祝いを買うときは誘って欲しいとも思います。
いつも通り4人でお祝いを渡すようにしたいんだけど大丈夫かな?とご本人に聞いてみるのもいいかもしれませんね。
無理はさせられないけど、やっぱり今まで4人だったからもし良かったらどうかな?みたいな感じで…
上手く言えなくてすみません💦

まるもり

私だったら3人でお祝いするかなぁと思いました。