※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
お出かけ

義兄姉の家族に9月中旬にBBQ🍖に誘われました。絶対まだ暑いですよね?ち…

義兄姉の家族に9月中旬にBBQ🍖
に誘われました。
絶対まだ暑いですよね?
ちなみに、滋賀です。

昨年の気温を見てもらうと
30度前後でした。

火使うしもっと暑くなると
思います。

まだ娘が6ヶ月くらいなので
日焼けも気になるし
熱中症になっても嫌なので
行きたくありません。


BBQできる広場(有料)
でやるみたいです。
昨年も同じ所でしましたが
食べるところ(焼くところ)しか
屋根がなく、かと言って何家族か
集まるのに、誰もテントなどは
持ってきません。

旦那は自分だけでも
行きたいみたいです。
出来れば行ってほしくないです。

義兄姉は金銭的に余裕が
ないご家族ばかりで
旦那がお酒をめっちゃ飲むので
割り勘となっても
結局私のところがいつも
多く支払う感じで
めっちゃ出費になるからです。

10月に変更してもらえないか
聞いてもらってますが
無理やと思う…と旦那に言われてます。

皆さんなら行きますか?
行かない方は旦那だけ
行ってもらいますか?

コメント

さんぽ

私なら行かないですねー💦
まだ暑いしある程度長時間になると思うのでずっと外はキツイです!旦那さんだけに行ってもらいます🙌

  • いつき

    いつき

    行かないですよね!
    普段から熱中症にならないよう気をつけてるに…🥵

    皆さん、旦那だけ
    行ってもらう派なんですねー😓

    • 8月21日
ぴよぴよ

赤ちゃんはたくさん汗かきますし
家の庭とかのBBQじゃないなら行きません!
旦那さんが行きたい欲すごいなら
引き止められないと思うしいても邪魔
なだけなので行かせます!笑

  • いつき

    いつき

    コテージとか借りてくれるならエアコンあるし行くけど?
    って話してました😂笑

    行きたいオーラすごいです😑
    娘が行けないのに
    何故旦那は行けるのか…
    男の人は無責任すぎて
    こういう時、嫌になります😤

    • 8月21日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    エアコンあるなら行きますね!
    ただ準備もできないの前提で😂

    男って自分良ければ全て良しなので
    一緒にいてイライラするくらいなら
    勝手に行かせてさよなら〜でいいと思います😂

    • 8月21日
☀️

屋根がないのは心配です😭😭

ママリ

バーベキューで5千円〜1万の出費は特別多いとは思わないので、もしも家計に余裕がないわけじゃないのなら旦那だけ勝手に行ってもらいます☺️