※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

キッザニア、に行きたいのですが子供2人(仲悪い、言うことを聞かないタ…

キッザニア、に行きたいのですが

子供2人(仲悪い、言うことを聞かないタイプ)

なのですが、大人1人で子供2人連れて遊べる感じでしょうか?


運動会の代休の日に行こうかと思っていましたが、ふと、大人1人では見切れないのではないか…と心配しています。


行かれた方どうでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仲悪いというのが引っかかりますが、基本的には大人はお仕事中は外で待つので2人連れでも全然平気です。

ただ一緒にはやりたくない!毎回別々のをやりたい!!って感じだとちょっと大変かもしれません。

言うこと聞かないというのも、園や学校では問題ないなら大丈夫です。
先生だろうが誰だろうが言うこと聞かないというのであればお仕事がスムーズにできないのでそもそも楽しくないかも…?