※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんくん
サプリ・健康

産後の抜け毛について。完ミで育てています。出産から四ヶ月たちました…

産後の抜け毛について。

完ミで育てています。
出産から四ヶ月たちましたが抜け毛が増えたように思います。

ミルクでも産後の抜け毛ってあるのでしょうか?

コメント

抜け毛も産後のホルモンの影響なので母乳、ミルクはあまり関係ないと思いますよ(>_<)
私も混合でしたが3ヶ月あたりからだいぶ抜けましたー(ToT)

• みんくん

みんくん

ありがとうございます!

ホルモンのせいならミルクも母乳も関係ないですね(><)
    命を産み出すって自分をけずる大変な大仕事ですね、髪の毛もそりゃ抜けますね(><)

• 4月5日
ひーちゃ

同じく抜け毛やばいです!(笑)
シャンプーしたら泡に毛がまとわりついてます(笑)

• みんくん

みんくん

ありがとうございます!

もともと抜け毛がなかったので排水溝見るの気持ち悪いですー(><)

• 4月5日
aaa☆

私は完母だったのですが、抜け毛ひどかったので、思わずコメントしてしまいました(´・_・`)

特に、こめかみのところは、剃り込みを入れたようにハゲました(T_T)

前髪を長く斜めに分けてるのですが、最近、新しく生えてきたらしく、いつの間にか前髪が出来てます!笑

抜け毛ツライですよね(T_T)(T_T)

• みんくん

みんくん

ありがとうございます!

えーっ!そんなに抜けたんですか😱前髪ごっそりいったった事ですよね?髪は女の命なのに〜
    ツライですー(><)

• 4月5日
taku-m

完ミです!
3ヶ月頃から抜け毛ひどかったです。
マットにすぐ毛落ちてました~。
9ヶ月の今は抜け毛だいぶマシになりました(^^)
ショートにしたからよけいそう思うのかも。

• みんくん

みんくん

ありがとうございます!

やはり完ミでも抜けるんですねー( TДT)数ヵ月続くと思うとこわいです(><)

• 4月5日
164の嫁

わたしも、それはそれは・・・ホラーのようでした( ꒪⌓꒪)!
でも9ヶ月経つ今では、その抜け毛が生えてきて生え際がツンツンしてますよ。(笑)
でもアホ毛が目立つので、それはそれで悩みになってます|ω・`)
おでこの生え際は、ツンツンすぎてライオンのたてがみのようです(。-_-。)

• みんくん

みんくん

ありがとうございます!

ライオンのタテガミですか💦💦
    はえそろうまで悩みはつきなさそうですね😖かわいい子が授かったからとはいえツライものがあります(><)

• 4月5日