※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

9月の上旬に2家族で伊香保温泉に一泊する予定なのですが、観光におスス…

9月の上旬に2家族で伊香保温泉に一泊する予定なのですが、観光におススメな場所はありますか?
伊香保周辺で良いところがあったら教えてください。
県内在住です。サファリや軽井沢、るなぱーくなどは考えていません。

2家族の構成は
祖父母、夫婦、2歳半女の子、生後4カ月
祖父母、夫婦(奥様が妊娠中)、2歳半女の子
です。
石段街はうちがベビーカーなのと、友達が妊婦なので厳しいかなぁと思っています😭
よろしくお願いします!

コメント

少し前に伊香保行きました。伊香保グリーン牧場楽しかったです。少しアップダウンはありますが、ベビーカーでもそんなに不便は感じないです。あとは水沢うどん食べに大澤屋行きました。お土産用のうどんも売ってます。

2日目は少し離れてますが、群馬まいたけセンターで舞茸購入してから、川場村の田園プラザ行きました。田園プラザは美味しいお店も入ってますし子供の遊び場もありますし、広くてのんびりできるのでいいと思います。新鮮な野菜もたくさん売ってますし、舞茸センターの舞茸も絶品でした。

• まろん

まろん

詳しくありがとうございます😊川場以外は行ったことないので参考にさせていただきます😆💕助かりました〜!

• 8月23日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊楽しんで来てください!

• 8月23日