※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

皆さんこれが魔の2歳児の絶頂期だ!と思ったのはお子さんのどんな行動・時でしたか?

皆さんこれが魔の2歳児の絶頂期だ!
と思ったのはお子さんのどんな行動・時でしたか?

コメント

ぶぅ吉

下の子の時
地元のイオンにて
振り返ったらいなかった時
顔面蒼白で探している母を知らんぷりし、おもちゃコーナーにいた時
わー。恐ろしっ!
って思いました(^_^;)

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

それはおそろしいー😱
    血の気が引きますね…
    うちの子は今日、居ないな〜と思ったら調味料売り場でポン酢床に並べてました😭

• 8月21日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

ポン酢をチョイスするとはっ!
    やりますね~(  ̄▽ ̄)
    すっかり落ち着いてきたので、脱走していた頃が懐かしいです(*^^*)

• 8月21日
もちこ

2時間公園で遊び倒して、帰ろうと何度も促すも拒否。
きりがないので、とれたての魚のようにビチビチ動く息子を抱えて家に帰った時ですかね。

今はすっかり聞き分けのいい子に育ちました。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

体力底なしですよね💦
    うちはまだ理由を付けるとすんなり帰ってくれるのですが、まだまだこれからですかねー😰

• 8月21日
ささみ

午後2時〜6時まで遊び、まだ遊びたいと喚いて夜8時まで砂場に二人で座ってました。なだめたり「うんうん遊びたいよね、でもね」って共感交えつつ言い聞かせても、何しても本当全部だめで…抱きかかえようとするも暴れ方がすごいので落としそうになる(妊娠中でバランスとりづらかった)から、結局座って落ち着くまで待ちました。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

8時!!??
    お母さんよく頑張りましたね😭すごいです👏
    やばいそれは本当に魔ですね💦

• 8月21日
まにゃ

嫌な時は全力でスーパーの通路に大の字になりトカゲのように手足動かしてた時です😭

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

うちはまだ静かに寝転ぶだけだし、アンパンマンで起きるんですが、そのうちバタつくようになるのかな😭

• 8月21日