※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那が嫌になったり、タイプじゃないと感じている。倦怠期なのか悩んでいる。好きになれるか不安。

旦那が生理的に嫌になった人いますか?私はここ最近、旦那が嫌というか、面倒くさくてたまりません。近づいて来られると思わず、胸がぞわっとして、顔を背けたくなります。昔はイケメンと思ってて、周りにもイケメンキャラで通ってるんですが、薄顔が好きなので、顔が濃く色黒なので全然タイプじゃなく、タイプじゃない人と結婚してしまったんだというショックを今更受けています。そして、かまってちゃんなので、それが最初は楽しくもあり、可愛くもあったのですが、今はもう、落ち着いてくれと思います。いい歳こいて、裸で走り回ったりしています。情けなくなります。そのくせ、外ではクールぶるし、人見知りだし、うちの親族の中ではだんまりするし、笑顔ないし、私の前だけで、すごいふざけてます。30過ぎたクレヨンしんちゃんみたいな感じです。ただ、優しいし、私を優先してくれて、子供見て私に出かけてきていいよと言ってくれたり、家事手伝ってくれたりします。また、好きと思えるようになるんでしょうか?倦怠期なんでしょうか?

コメント

りんりん

はい、ありまーす✋

一緒の空間に居るだけでイライラして、兎に角嫌で。気持ちが情緒不安定になり、涙が出てくるんです。

本当に無理だ💧と思い、暫く別居していました。

ちょうど、結婚3年目の頃で、正念場だったんだと思います。

今は、、、多少諦めの気持ちも身に付いたのか、平和に暮らしています🍒

かまってちゃんかぁ、、、それはキツいですね😥

かすたーど

うちもです😭😭
いい歳してめちゃくちゃ構ってちゃんです。。とても優しくて家族好きなのは伝わるんですが、いい加減ウザいっていうのが多すぎです!😭

私も全然タイプではないですね!結婚する時めちゃくちゃ迷いました。迷って結婚するもんじゃないなと。。今更しょうがないんですが。。笑
昔はイケメンと思えてた時があるなら、ゆなさんほまだ良いのではないでしょうか!?😂

• かすたーど

かすたーど

ゆなさんほ→✖︎
    ゆなさんは→○
    打ち間違えました🙏

• 8月21日
  • ゆな

ゆな

共感してもらえて嬉しいです!❤️😭
    無関心よりはマシなんでしょうが、うざいですよね😭朝っぱらからお化粧してる時も、あそぼー!あそぼー!と横で尻尾振ってます🤮

幼稚園のママにもたびたび、男前やねって言ってもらえたりするんですが、もうキャラが崩壊してるせいか全くかっこいいと思えないし、ゾワゾワします😭いつかこの気持ちが落ち着いて、好きーっとなりたいです😭

• 8月21日
  • かすたーど

かすたーど

かっこいいと周りに認めてもらえる程のイケメンさんなら、良いじゃないですか!!😂笑
    と言っても、毎日一緒だと無理ですよね😂
    うちも私がまだ家事中に横に座って!座って!一緒にこれ見よう!って。。バカか。。って思います😇

うちはもうハゲに拍車がかかって、見た目と行動どちらもアカンです!!

• 8月21日
  • ゆな

ゆな

わかります!!😂こっちがなにかしてるの、見えてへんのか!?て感じですよね!
    精神がほんと小学生くらいで止まってます😂

ハゲに拍車に笑ってしまいました😂うちの旦那もゆーてるまにきそうです!笑

• 8月21日