※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は女の敵です!夏になると毎回言われる日焼け止めについてなのですが…

旦那は女の敵です!

夏になると毎回言われる日焼け止めについてなのですが
日焼け止めを塗る必要ないとか
焼けた方が健康的とか
焼いた方がビタミン?栄養が吸収されていいんだとか
おばさんになってシミが沢山出来ると困るって女の人いうけど出来るものは出来るし綺麗に出来なかったら年取ってるのに逆におかしくて変でしょ等ムカつく発言をしてきます

最近は無視してますが自己満でやってるのだから
放っておいて欲しいんですよね

いつまでもキレイでいたいだけなんですけどね

コメント

ゆうゆう

旦那様、なかなかよく見てますね!我が家は私が日焼け止めを塗っているかどうかなんて絶対しりませんし、実際怠けているので腕が運動部みたいな感じに…!!!尊敬します…。
おばあちゃんの知恵袋みたいなコメントしてくる旦那様に、ちょっとほっこりしました。
でもめんどくさくなってくるかと思うので、右から左で流しまくりましょう!

のりしお

大げさに言えば軽〜い皮膚の火傷ですし、日焼け止めは幼児用もたくさんあるし皮膚ガンの予防でもありますよね。
確かに体内のビタミンDは紫外線によって作られますが、10分程度手のひらをさらすだけでも充分だそうですよ☺️

ご主人は海に行った時やヨーロッパなど紫外線が多い国でも塗らないんですかね?🤔
サングラスしたり紫外線対策必須だと思いますけど。

ママリ

ままりさんの女友達10人くらいおうちに呼んで、お友達の前でもう1回旦那さんに日焼け止めについて同じように語ってもらいましょう😊フルボッコですよ😊