※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
家族・旦那

離婚する為に別居した際、市営住宅にしようか迷っていた所、長男の学校…

離婚する為に別居した際、市営住宅にしようか迷っていた所、長男の学校区にある市営住宅は
今住んでいる家の近所しかない…。
しかも、今は空いていない…。
どうしよう。
実家に行くと今までの学校に通えない。
アパート借りるにも、仕事見つけて保育園見つけてからじゃないとだめ、
しかも敷金礼金+家賃、仕事しないと到底払えない。

お先真っ暗です。知恵を貸してください。


先程別の質問をしましたが、コメントもらい見ましたが、
先にこちらが気になってしまい。
もちこちらを見ている方がいたらまた落ち着いらコメント返させていただきます。
とても、心強い言葉を頂いて嬉しかったです。

コメント

deleted user

市営住宅が開いていたとしても抽選があるはずなので なかなか入れないと思います💦
息子さんは転校したくないと言っておられるのでしょうか?
今2年生ですか?
私は離婚して
実家には帰らず 上の子と2人でアパート借りました。
その時仕事もしてなく保育園にも預けてませんでしたが
元旦那に仕事見つかるまで生活費と実家に頼んで助けてもらい払ってもらってましたよ。
敷金礼金はゼロのところにしました。