コメント
みーこ
二歳半でオムツが完全に取れたのですが、そのタイミングでぶわーって出始めました(,,・д・)
そのあとすぐ三語文も出ましたよー
ママリ
2語文は10ヶ月〜11ヶ月の間くらいからでした🙌
単語での会話も、成り立てば楽しいですよね😂
我が家は単語ですら成り立たなかった事が多々あり、理解するのに苦戦してました(笑)
はじめてのママリ
2歳まで殆ど発語無しでしたが、2歳4ヶ月くらいに2語文、2歳半過ぎには3語文と一気に進みました☺️
みーこ
二歳半でオムツが完全に取れたのですが、そのタイミングでぶわーって出始めました(,,・д・)
そのあとすぐ三語文も出ましたよー
ママリ
2語文は10ヶ月〜11ヶ月の間くらいからでした🙌
単語での会話も、成り立てば楽しいですよね😂
我が家は単語ですら成り立たなかった事が多々あり、理解するのに苦戦してました(笑)
はじめてのママリ
2歳まで殆ど発語無しでしたが、2歳4ヶ月くらいに2語文、2歳半過ぎには3語文と一気に進みました☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
生後7ヶ月の哺乳瓶の乳首サイズアップについて。サイズアップをすっかり忘れていて、まだSSサイズとSサイズを使っていました😂思えば飲みが悪い時と良い時、それぞれSSサイズとSサイズだった気がします。 流石にサイズアッ…
産後2日目の新生児👶 完母に挑戦してますが、片乳1〜2分吸ったら寝ちゃいます。 そんなもんですか? でも哺乳瓶でミルクあげると完飲するまで飲めるみたいです。 なんで乳はすぐやめちゃうの? 1〜2分では全然飲めてない…
学校への連絡帳です! お世話になっております。 先週、本人の不注意で曲がってしまったメガネを机の上に置いたまま席を離れた際、お友達が触っているうちに折れてしまったようだと本人から聞いております。詳しい状況は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
お豆
うわぁーすごい!
オムツ取れたんですね😳
あたしも最近トイトレ始めました🎶
やっぱり1個出たと思ったら
次から次えと出てきますよね😂