※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_imama❁
お出かけ

11月に義母と母と夫、娘と私でディズニーへ行きます。今1歳3ヶ月、11月…

お世話になっております!

11月に義母と母と夫、娘と私でディズニーへ行きます。
今1歳3ヶ月、11月には1歳6ヶ月になる娘です。

そこでその年齢くらいの子連れでディズニーへ行った方、
ランドとシーではどちらが楽しめた、楽だった、大変だった、ここがよかった…などなど教えてください🙇‍♀️

そして義母がシェフミッキーへ行きたいと言っているのですが、この年齢で行くのは早いのでは…決められた時間でレストランへ入らなければならないのでバタバタしないか…ぐずぐずしないか…など不安いっぱいなので年齢的にシェフミッキーはどうかということも良ければ体験談教えてください😭
シェフミッキーは予約できればですが😂

コメント

さとぽよ。

うちは、7月始めの1歳4ヶ月でディズニーランド行ってきました✨
ベビーカー移動だとシーよりランドが楽チンかなぁと思ったのと乗れるものやショーレストランも魅力的だったので決めました。
シェフミッキーは予約取れなかったですがショーレストランは昼、夜取れたので行きましたが息子楽しんでました🤗
女の子が大好きなのでミニーちゃんに大興奮でした。
歩けるようになって、自我が芽生えてきた頃だと座って食べない❗️のが難点ですが、予約してあるからこそスムーズに食事の心配しなくていいので心に余裕が生まれて全体的に楽しめました✨

大人数で大変そうですが楽しんでくださいね🤗

• h_imama❁

h_imama❁

体調が悪く、返信が遅くなりすみません。
    ありがとうございます😊

色々と相談してシェフミッキーはもう少し大きくなってからとなりました😊😊

• 10月17日
なぷ

私は、娘を6ヶ月の時にデビューさせてランド4回シー1回行きました♫私自身、年パス持っていたぐらいディズニーが大好きなため、連れてってました笑

私は、子連れはランドの方が楽しめると思います💕
シーは乗れるアトラクションが少ないことや、アップダウンの道なので疲れました💦
ベビーセンターも1カ所しかありません🌀
それに比べてランドは、ファンタジーランドエリアのアトラクションは、月齢的にほぼ乗れます♫他にも乗れるアトラクションはあるので大いに楽しめると思います!ベビーセンターは、2カ所あります‼️
もしお子さんが初めてのディズニーであればランドをオススメします!
ランドに行って子連れのディズニーの遊び方を知ってからシーの方がより楽しめるのではと思います🥰

シェフミッキーですが、
ホテルに泊まっている人達から優先して予約が取れるので、基本的に一般の人が予約を取るのはかなり難しいです😂予約が取れたら奇跡的です✨

私の娘は、幼い頃からミッキー達を間近で見ていた為か寄ってきてくれても今でも泣きません!むしろ、興奮してるぐらいなので楽しめるのですが。。
ミッキー達が近くに寄ってきた時に大泣きする子もいると思うので、、、みんなが楽しめるかと言われればその子次第かなぁーと思います🍽
大人は楽しいですけどね💕💕
シェフミッキーは、アンバサダーホテル内なので
ランド、シーどちらかに行かれてもパークから離れてます。時間で移動するのは確かにバタバタするかもしれません💦

ランドもシーも、キャラクターとのグリーティング、パレードを見るのはいいかもしれないです‼️
パレードの時間までの暇つぶしさえどうにかなれば始まるとくぎつけになって見ていました🤩

楽しい夢の世界で楽しく1日が過ごせるといいですね♫

• h_imama❁

h_imama❁

体調が悪く、返信が遅くなりました…
    すみません。

娘は音楽が大好きなのでパレード絶対見ます!
    ありがとうございました😊

• 10月17日
おまめママ

私の娘は一歳四ヶ月の時にディズニーランドへ行きミッキーやミニーのショーを見れてグリーティングもしてくれるレストランへ行きましたが終始ご機嫌で喜んでいました😊
うちの子はキャラクターを怖がらなかったのも大きいと思いますが…😅

シーとランド両方行きましたが
ランドの方が楽しめました!
シーは階段多かったりなので1歳児連れには移動がしんどかったです😭
シーはやはり大人向けなんだなと感じました😃

• h_imama❁

h_imama❁

体調が悪く、返信が遅くなりすみません。
    うちの子もキャラクターを怖がらないでくれると助かります😭
    ありがとうございました。

• 10月17日