※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島県白河市の厚生病院の産婦人科について教えてください。三人目の妊娠反応があり、驚いています。

福島県白河市のかたに質問です、産婦人科はやはり、厚生病院でしょうか?
まさかの三人目妊娠反応でてしまい、驚きを隠せません。
厚生病院の産婦人科はどんなかんじですか?

コメント

ぺん

先日厚生病院にて里帰り出産しました!
検診は毎回かなり待たされる感じです(^^;; 1時間2時間待ちはざらです!

お産自体は、助産師さんたちも親切でとても良かったです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵

• 8月21日
しいたけ

里帰りしたので診察だけ受けてました!
白河近辺は産婦人科が2件しかないのでかなり待たされます💦
毎回違う先生ですが、きちんと見てくれるので私は特に気になりませんでした!

もう1件の産婦人科は初期にかかりましたが、先生がぶっきらぼうで言うことがキツくメンタルやられて厚生病院に変えました💦

ありあ

2人目を厚生病院で産みました!

総合病院なので予約していても1、2時間は絶対と言っていいほど待ちます😅
上の子を連れて待ってるのは一苦労でした…。

病院自体は比較的綺麗ですし、助産師さん達も親切だったのでお産自体は安心してできるかと思います(^-^)

ただ、入院中のご飯は…かなり最悪だと思っていた方がいいかもしれません。
私の時は、味付けなしの茹でただけのピーマンや火の通ってないガリガリのマカロニサラダなど、総合病院だとしても結構酷かった印象です😅

現在白河市に住んでいて今月末に3人目出産予定ですが、郡山の岡崎産婦人科で産む予定です。