※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

ボバラップの口コミを知りたいです。500円で譲ってくれる方がいるので、使い心地が気になります。ババスリングは使っていましたが、ボバラップの安心感や使い勝手について教えてください。

いつもお世話になってます(^^)今回はボバラップの口コミお願いします。

二人目出産に向けて、最近conyやボバラップを使われている方をよく見るのですが、ボバラップを500円で譲ってくれる人がいるので使い心地はどうか知りたいです!

ちなみにババスリング、エルゴアダプト、ヒップシートは持っています!
一人目はババスリング活躍しましたが、ボバラップの方が安心感はありそうな?横抱きではない分使い勝手が違うので、使っている方、いた方、口コミお願いします🤲

コメント

スイッチ

ボバラップ使ってました!
お母さんのお腹にいた時のように包まれて安心するのか、うちでは重宝しました!早産で少しNICU.GCUにお世話になったのですが、そこで看護師さんが使っていて便利そうだなって思って買いました。ボバラップならすんなり寝てくれて両手も空くし便利でした!
ただ慣れるまで装着に時間がかかるので、泣いてからつけようとするとモタモタしますw
あと、暑いのと、長い布なので緩んでしまいますので、1回出したらその都度締め直してました!
ちゃんと肩と腰を覆うので、それなりに重さも分散して私は個人的には使って良かったです(^^)

• みんみん

みんみん

詳しいご回答ありがとうございます😊
    暑そうですが、冬産まれなので半年使えれば良いかな…試しに買ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 8月20日