※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子供服が可愛いのでつい買いすぎてしまい、収納に困っています。思い出も詰まっていて手放せません。次の子も可愛く着せたいと思うと、服が増えるのが心配です。

質問じゃないですけど、、
子供服ってなぜこんなに可愛いんでしょう。

初孫なのでじいばあも姪ラブの姉もたくさんお洋服買ってくれます。次も女の子なので、お下がりで次の子にも着せよーって思って取ってますが、このまま増え続けたらとてもじゃないけど収納できなーい!

けど、どれも一緒に買いに行って悩んで選んで買って着せて、、って思い出が多すぎて手放せる気がしません😂

多分次の子産まれたら、また今度はお揃いとか着せたくなっちゃうんだろうなぁ、、また増えるなぁ、、下の子には下の子に着せたい服があるんだろうなぁって思うと、これからやばいですね服が。笑

と思いつつ、夏物セールで可愛い服が半額、、とか、、ついつい手が伸びてしまう〜😂

よし、自分の服捨てよ。笑

コメント

ひかり

わかります〜😅
セールで絶対買わない!って決めたのに、大量に買いました笑

私の自制心はどこへやら。
自分の服は授乳服ばかりで、オシャレとは無縁になってしまいましたが💦

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😆

セールとかほんと罪ですよね😂やっぱ買いました?ほんと可愛いですよね、とくに女子の服😂上の子はでかくて上下別れた服しか着れないんで、つなぎの服が可愛すぎてやっぱ次の子に買いそうです😂

私もほぼ部屋着と、外出用少しだけです(笑)部屋着もえり引っ張られてビヨンビヨンです😂

• 8月20日
  • ひかり

ひかり

写真を見返すと、娘は同じ日でも何回も着替えているのに、私はほぼ同じ服でした笑

セール買っちゃいますよね。
    つなぎの服、60をたくさん買っていたのが、気がついたら全部サイズアウトしてたので、80をたくさん買ってしまいました💦

既にサイズアウトした服が段ボールいっぱいに😅

• 8月20日
  • ゆき

ゆき

ああ、超わかります😂
    よそ行きに一着買ってたら、なにかと行事のたびにそれ来てばっかりで、お食い初めとかお正月とか、私だけ同じ服で集合写真写っちゃってました(笑)

娘が赤ちゃんな時はセパレートが可愛いって思って、セパレート着せてたんですけど、今じゃつなぎが懐かしくて欲しくなっちゃいます😍うちの子12キロ&80センチ以上あってもう80着れません😂次の子には着れるうちに存分につなぎ着せようと思います(笑)

うちも同じくサイズアウトの山です😂

• 8月20日
  • ひかり

ひかり

なんと!80もそんなすぐサイズアウトするとわ!笑

たしかにツナギ着れなくなりますもんね。
    欲しくなってきました笑笑

• 8月21日
  • ゆき

ゆき

うちの子は特殊です😂
    4ヶ月では8キロありましたから、、成長曲線なんて突き抜けすぎて、体重も身長ゾーンです😅半年の頃には80着てたので、夏服は全部90です😅

つなぎおススメです(笑)

• 8月21日
ぶぅ吉

本当、女子の服ってなんであんなに可愛いんでしょうね~☺️
しかも、ゆきさんのお子さんは姉妹!!うらやましい!!
うちは、下が男子なのでお下がりができません(´・ω・`)
おしゃれママたちは、姉弟でも上手にお揃いしてますが、上手くできません💦
しかも、ふと見ると男女で服の量が全然違うのでビックリです(笑)

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

たしかに、姉弟でのお揃いは難しいですよね〜💦私も絶対できないです😅けど、男の子の服はそれはそれで可愛いのありますよね💓

女子の服のかわいさとあざとさはもはや罪ですよね!!😭女子2人お揃いでおてて繋いだりしてたらもうズキュンバキュンです、、😂お揃いってつまり、同じ服のサイズ違いが二枚ってことですもんね、、こりゃ調子乗ったら引き出しいくらあっても足りないですわ😂

• 8月20日