※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
子育て・グッズ

息子が体調不良で大変。看病しながら家事も大変でストレス。経験から学ぶしかないけど、アドバイスがあれば嬉しいです。

昨日から息子発熱、今日も眠れずグズグズ、、突発性発疹かな?と💦
泣くと体温あがるし本人もつらい💦なるべく泣かさないように息子の面倒も見ながら、家事・・これだけでヘトヘトです😣
様子を見ながら今のうちにこれやって、あれやって、とか考えたりするだけでも、自分には大仕事💦しかもやってないこととかが気になってしまうタチで😵うまく進まないストレスでも疲れます😣

息子のはじめての体調不良に、オロオロヘトヘト😅
ママさんたち、すごいなぁって改めて思ってます😭✨
漠然とした質問ですが、看病するとき(看病しながら家事するとき)に大事にしてることやコツなどありますか?😊変な質問ですね、、💦
何事も経験しながら学んでいくかと思いますが、もし、何かアドバイスなどいただけたら嬉しいデス🙏💕✨💦

コメント

ママ

お疲れ様です!

うちも38度あって病院行きましたが高熱の部類じゃないからただの風邪と言われました!
でもやっぱり心配で😅

なので今日はご飯は最近ハマってるレンジメシを作って
子どもと一緒にいれる時間増やしました😊

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね💦うちは、それこそ突然39.5出て、まだ続いてます😅
    心配ですよね😣特に何もなくても、診てもらえるだけで安心🌸

レンジ飯、何か参考にされてるものがありますかー?
    見習わなきゃ😅✨子ども第一ですよね👩👶💕

• 8月20日
  • ママ

ママ

高熱ですね😖💦
    お子さんも辛いでしょうね💦

はい😊そばにいてあげれるのは親なので😊
    リュウジさん、山本ゆりさん、つくりおき食堂まりえさんです🌟
    タッパに材料ぶち込んで完成です!しかも美味しくてレンジメシばっかり作ってます😂

• 8月20日
  • ベル🐶

ベル🐶

なるべくやりたくなかったのですが、グズグズで寝られなかったので、座薬の解熱剤を入れたら楽になったようです😃✨

ほんとですかー⁉️😃😃めちゃくちゃ詳しいじゃないですか(笑)
    ググってみます💓ありがとうございます💓✨

お互い、早くよくなるといいですね👶👶✨
    おかげさまで元気でました😃がんばりましょー😊

• 8月20日