※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

室内でのおすすめの遊びや過ごし方を教えてください。

室内あそびのおすすめを教えてください。

今日お出かけ、お散歩で上の子も下の子も抱っこしすぎてしまい、脚と腰に来ています😣💦今週まだまだあるので体力を温存したいのですが、室内でのおすすめの遊びや過ごし方ってありますか?教えていただきたいです。

コメント

ママリ

上のお子さんが、元気が有り余っている感じでしょうか😊

お風呂に冷たすぎないお水を浅く張って(3cm以下)、水遊びさせるのは如何でしょうか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。1回はお散歩に出ないと発散できなくて荒れちゃいます💦
    水遊びやったことがなくて、でもお風呂なら出来そうですね!
    再質問で申し訳ないです💦水遊びパンツとかはかせますか?
    本当のお風呂の時にあそびたいーってなっちゃったりはしないでしょうか?

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

うっ…私はまだそこまで大きな子を育てた経験がなくて…😢

自分なりに考えた、提案程度でした💦
    すみません…💦💦

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

すみません💦まえにお風呂で水遊びの回答もみた記憶があって、きっと水遊び楽しくていいんですが、その時詳しく見てなくて💦💦すみません😣💨

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、こちらこそ知識もないのに勧めちゃってすみません💦💦

• 8月20日