※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
サプリ・健康

妊娠中に腎盂腎炎なった事ある方に質問です💦1回きりでしたか?それとも…

妊娠中に腎盂腎炎なった事ある方に質問です💦
1回きりでしたか?それとも何度か繰り返したりしましたか?気をつけておけばいいことがあれば教えて欲しいです😢💦

今回、高熱と腰痛があり1週間入院していたのですが、血管痛や合わない抗生物質があったりで更に体調を崩したりと大変な目にあいました💦

たまたま悪阻が酷くて里帰り中だったので子供も見てもらえて安心して入院出来ましたが、これが里帰り中じゃなかったらと思うとゾッとします😭

色々アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

マヤ

私は生産期になって入院しました😅

退院して1週間程で出産入院しました😅

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

それからは何もないですか?💦

• 8月20日
  • マヤ

マヤ

それからは無いです😊

• 8月20日
🐻‍❄️

姉が2回なって2回共入院しています😅💦
姉の場合真冬に寒くて動きたくなくトイレを我慢していたようで、そこからバイ菌が入り…。なのでたくさん水分取ってトイレは我慢しないようにとのことでした💡

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうなんですね💦私もお腹が出てきて尿意の感覚が鈍ってきてるような気がするのと、子供優先ですぐに行けない時が多くて…って感じはしますが気をつけるしかないですよね💦🥺

• 8月21日