
コメント

うさうさ
うちもそうでしたが、夜中足をもぞもぞしてカバーオール?のボタンがはずれてしまうので(笑)
UNIQLOの半袖のロンパース?と上下別れてるスエットみたいなパジャマみたいな?おさるのジョージのやつ着せてます(笑)布団かけてるし肌着は最近半袖ですね*\(^o^)/*
うちも添い寝です(^ω^)

kr
うちも同じキルト生地のパジャマ着せてます!肌着はずっと半袖ですがこの季節迷いますよね…
ロンT生地にしたら寒そうな気もするし…
すみません回答じゃなくて💦
同じ事思ってました(>_<)
-
みたらしきなこ
ほんと迷いますよね…
暑いのかたびたび起きるようになったり、寝なくなってしまって(;_;)- 4月5日

ふ🍵
横浜在住です。
うちも今はUNIQLOのキルト生地のカバオールをパジャマとして着せてます。
最近下着を長袖ではなく、半袖のかぶりボディーにしました。同じくUNIQLOです。
まだ夜中は冷えるのでしばらくこれでもう少し暖かくなってきたらキルト生地のカバオールをやめて普通の長袖の上下分かれたパジャマを着せようと思ってます。
-
みたらしきなこ
同じもの着ている方が多くて嬉しいです!
わたしも同じように半袖ボディにキルトカバーオール?着せてたのですが、寝るとき汗かいていて( ゚д゚)
汗っかきなのかな(;_;)困
我が家もセパレートパジャマ調達してこようと思います!- 4月5日
みたらしきなこ
あー、わかります!
娘もボタンはずれて、そこから足が出てたりしました(笑)
そしてUNIQLOオンラインにて、おさるのジョージみてきました!
可愛いですねー♡
そして、わかりやすすありがとうございます!
わたしもジョージ調達してこようと思います!