※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまきち
子育て・グッズ

小麦アレルギーの娘に米粉パンをあげたいですか?おすすめの商品やレシピを教えてください。

来月で1歳になる娘がいます!
娘は小麦アレルギーなのですが、
お子さんが小麦アレルギーの方で、
米粉パンなど、パン系のものをあげている方いますか?

三食ご飯!でいいんですが、パン系のものをあげてみたくて。。。

どんなものをあげているかや商品やレシピなど教えていただけるとありがたいです😭

コメント

にゃん太

うちの子ではないですが友達の子が小麦や卵や乳のアレルギーで、無印のパンケーキミックスでパンケーキよく食べさせてましたよー!

• たまきち

たまきち

無印にグルテンフリーのパンケーキミックスあるんですね!調べてみます✨ありがとうございます😊

• 8月21日
sa

娘が小麦と卵のアレルギーです💦

生協のパンや麺を使っています!
アレルギー対応しているもので私も美味しく食べれているのであげています☺️
レシピはパンはそのままあげることが多いですが、麺類は野菜と炒めて焼きうどん風にしたりパスタっぽくしたりしてます😊

• たまきち

たまきち

私も生協やっているのに、しっかり見ていませんでしたー😭見てみたら、結構いろいろあるんですね!早速注文してみました!
    焼うどん風やパスタいいですね✨参考になります^ ^ありがとうございます😊

• 8月21日
ゆんた

アカチャンホンポとかにアレルフリーのホットケーキミックスあったので、それにバナナ潰して投入したりしてホットケーキ焼いて食べさせてましたよ😃

• たまきち

たまきち

アカチャンホンポにもあるんですね✨近くにあるので行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月21日