※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

排卵時期に2回仲良ししましたが、最初は痛みや出血があり心配です。症状は排卵期に関係しているでしょうか?

今月から妊活を始め、排卵時期に2回程仲良ししましたが
最初した時に、終わった後の膣が痛かったです、、
その二日後くらいにもう一度した際は痛くなかったのですが、最初した日から少量の出血、下腹部のハリ
チクチクした痛み、腹部膨満が続いてます😵
排卵期に行為したからですかね、、?

コメント

えす。

排卵痛だと思います☺️
ちなみに行為からは1週間以上たっていますか?

• am

am

まだたっていませんー!2〜3日くらいです!排卵予定日も三日前な感じでした

• 8月20日
  • えす。

えす。

たぶん、排卵痛だと思います!
    排卵痛が出る時期は人それぞれですが、私は当日排卵が起こる前に痛み始めます!1日だけですが、、☺️

主に排卵痛は排卵日前後に起こるものなので、排卵前に起こる人もいれば排卵後に起こる人もいます!

受精して赤ちゃんが子宮にたどり着き着床する時期は排卵日から7日目~10日目と聞くので、まだ妊娠かどうかは生理予定日頃になってみないとわかりません😞

でも、今回私も陽性反応が出たばかりですが、排卵後チクチクしたりお腹が張ったり、なんか変だなあなんてあまり続くのでフライングしたら、陽性でした!

amさんも妊娠の可能性はありますよ!!

• 8月20日
  • am

am

わー!楽しみです、、!
    なんだか今回いつもと違うので心配なったのともしやな質問でした😊違ったとしてもまだ今月から始めたばかりなので次頑張りますー!えすさんおめでとうございますとありがとうございます😆✨✨

• 8月20日
  • えす。

えす。

amさんも授かってることを願います😍
    ありがとうございます!

• 8月20日