※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが知らない番号からの電話やメッセージに心配しています。アメリカからの連絡が詐欺かどうか知りたいそうです。

先程ケータイに電話があり、子どもが勝手に出ました。すぐに切り、誰からか見るとアメリカからでした。
全く知らない人で、その後すぐにスナップチャットというショートメールが送られてきました。
知らない番号には出ないようにして、子どもにもパパの写真なら電話に出てもいいように伝えてましたが下の子は全てパパからだと思っているのかよく勝手に出てしまうことがあります。その都度触らないように話してたのですが…まさかアメリカとは…これが詐欺とかありますか❓わかる方教えて下さい。。

コメント

みーん

前にSNSで外国の方から連絡きて詐欺にあった…という内容の番組見たことあります😟
なので用心ですね😈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり詐欺疑いですよね😭用心しておきます💦下の子に触られないように工夫したいと思います😓

• 8月21日