※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわたん^-^
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のための安くていい靴を探しています。イフミーを検討中で、使用した方の意見を知りたいです。

1歳2ヶ月の息子がやっと歩き出し、保育園にも行くので靴を買おうと思ってます。
安くていいのはどこの靴でしょうか?
一応、イフミーを検討中です。
イフミーを使用してる方、使用したことある方どうでしょうか?

コメント

娘が2歳くらいの時使ってました!
すごく良かったですよ!

デザインも色もかわいいし、足裏も柔らかく歩きやすそうでした!

3児ママ

初めての靴はイフミーで買いました。柔らかくて履かせやすいし良かったですよ☆

リリ0000

娘はもう3歳ですが、
1〜2歳の頃はイフミー履いてましたよ♪
リーズナブルだし、足にも良さそうだし、周りの子達も沢山履いてました(^^)

ゆっち

イフミーに出会ってからは、もうずっとイフミーです♡(笑)
靴やさんに、イフミーは他のメーカーより少し大きめに作られてるって言われました!なので本当は14㎝ですがイフミーだと13.5㎝履いてます。14履かせて歩いたら脱ました(>_<)ご参考までに!

かわたん^-^

みなさん返信ありがとうございますm(__)m

やっぱりイフミーかなーと。
でもイフミーあまり売っているお店がないので、ネットで買うしかないと思ってるのです…試着しないのはちょっと不安です。
イフミー全体的に大き目の造りとか小さ目の造りとかありますか?