※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家にニンテンドースイッチがきました!みなさんならどう思いますか?…

我が家にニンテンドースイッチがきました!!

みなさんならどう思いますか?

子どもがハマりそうで心配ですか?

みんなで楽しめそうですか?

私は旦那の相手するのが減りそうで嬉しいです…笑

というか、私の口座のカード使ってたら最悪。

長男がつい最近、自転車乗れるようになって、そのご褒美なんだそうです…

どんな高いご褒美だよ。
あんたが欲しい言い訳じゃないか💢

ってか、長男もうすぐ誕生日なんだけど……

コメント

なあ

スイッチなら
スマホから見守れるし
やりすぎたら止めれるし
家族でも楽しめるので
いいと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    いい情報ありがとうございます✨

    • 8月20日
空色のーと

うちは、長男が年少さんからニンテンドーSwitchやってるので、6歳ならいいかなーと思います😊!

娘は、ゲームに無関心なので、やりません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少から😵すごい!!

    • 8月20日
  • 空色のーと

    空色のーと

    やる時は、1時間まで。我が家は、毎日はダメで、1日置きに、という約束でゲームさせてます😊

    ちゃんとルール決めれば、大丈夫ですよ✨

    ちなみに、
    年少⇒マリオカート、スーパーマリオオデッセイ
    年中⇒カービィ スターアライズ
    年長⇒3DSのポケモン・サン

    をやってました‪‪💦‬

    • 8月20日
deleted user

10歳の甥っ子は4歳からゲームをやっていますが、決められた範囲でやっていましたよ。
きちんとルールを決めれば大丈夫だと思います◎

我が家はほぼ全ハードあるので、今からルール決めが面倒です(笑)

ろん

今月、私の誕生日に旦那がプレゼントとしてくれました(笑)
小さい頃からゲームやっていましたが、何時~何時まで!と決まっていたので、皆さんが仰っている様に時間決めながらだと大丈夫かと思います🙆‍♀️
家族で楽しめるソフトとかもあるので、皆で楽しむ分だと思って目を瞑りましょう…😂💦
息子さんのプレゼントは旦那さんの口座からですかね~?(笑)

✩sea✩

うちはSwitch買ってもう2年になります(◍•ᴗ•◍)
息子は年長からスプラトゥーン2で遊んでます(*´▽`*)
テレビでも持ち運んでも遊べるし、映像も綺麗だし、今後もまた出るソフトが楽しみです!
私がもう1台(3台目)が欲しいくらいです^^*

まるげりーた

親子仲良しの秘訣は共通の趣味がある事らしいので、一緒にゲームする事もそれに当てはまるみたいです。

なので時間などのルールを作ってやるなら全然アリです!
家族みんなでゲーム、楽しそう♡

私は小さい時、トランプやカルタ、福笑いなど、家族みんなで同じ事をするのが本当に好きでした!