※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

野々市市役所付近のおすすめ保育園、こども園情報を教えてください。先生の対応や設備など、ご意見を募集しています。

石川県野々市市で、おすすめの保育園、こども園を教えてください。
野々市駅付近ではなく、野々市市役所付近で探しています。

なかよしの日や、見学へ行く予定ですが、様々なご意見や情報をいただきたいなと思いますので、よろしくお願いします。
園の雰囲気や、先生の対応、園の設備、役員のことなど、なんでも大歓迎です🙇‍♀️💓

コメント

ひい

兄弟共にあわだこども園行ってますがいい所です、とても好きです。来年野々市を離れちゃうんですが大好きな先生方とはなれるのがすごく寂しいです。(笑)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます‼︎
    あわだこども園に入園希望された決め手があれば教えてください‼︎
    なかよしの日に参加したり、園の様子見に行ってみたいと思います。
    貴重なご意見感謝します(^。^)

• 9月3日
  • ひい

ひい

単純に近かったからです😂ふじひらも同じ系列なようで、藤平を第2候補にしてました!
    園長先生は今年から藤平にいた先生になって、最初は堅苦しそうな先生だという印象で苦手でしたが色々相談に乗ってくれたり心配して下さりとても感謝してます🥰

• 9月7日