コメント
ころすけ
早期妊娠検査薬なら生理予定日から使えます。子宮外妊娠かどうかは妊娠の経過を見なければ判断つかない事なので、セルフでの検査は一般的なやり方と同じで問題ないです。
ころすけ
早期妊娠検査薬なら生理予定日から使えます。子宮外妊娠かどうかは妊娠の経過を見なければ判断つかない事なので、セルフでの検査は一般的なやり方と同じで問題ないです。
「検査薬」に関する質問
30代妊活中です。 17日に3回目の人工授精をしてから11日目で、さきほどおりものシートに少しだけ血が混ざった感じのおりものがありました。 色はピンクのような、薄い赤のような少量すぎて分からずでした、、 生理予定日…
明日BT11で判定日なんですが ピンクおりがあり お股にティッシュを当てると付着します。 こんなんでも陽性判定貰えましたか😂? 今検査薬すればハッキリするけど 今はまだ勇気が出ないです😭
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
妊活人気の質問ランキング
ミクシィ
早期妊娠検査薬があるんですね!
探してみます!
ありがとうございます😊