※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

友達への出産祝いで、女の子向けの可愛いブランドアイテムが知りたいです。性別が異なる2人目の赤ちゃんに何を贈ればいいでしょうか?

二人目出産した友達への出産祝いを何をあげようかまよっています。1人目は男の子、2人目は女の子で性別がちがいます。産まれてもうすぐ2カ月になるくらいです。

2人目でもらって嬉しかったもの、女の子の可愛いブランドなど教えてもらいたいです😊

自分自身も子供を産んだばかりでゆっくり選ぶ時間がないのでコメントいただけたら嬉しいです😊

コメント

かーこ

わたしは結構洋服やスタイが
嬉しかったです☺️
女の子にオススメはプティマインですよ❤️

  • 梨

    遅くなってすみません💦
    お洋服嬉しいですよね♡私も貰うならお洋服系嬉しいです❤️
    プティマイン可愛いですね💕近場ではお店がないのでネットで購入したいとおもいます😍ありがとうございました😊

    • 8月22日