※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
お出かけ

2歳児の映画館デビューについて。シネマポイントが貯まっており、主人…

2歳児の映画館デビューについて。
シネマポイントが貯まっており、主人も夏休みなので無料鑑賞で何か観に行こうと考えています。

最初から最後まで集中して観るのはまだ難しいとは思いますが、皆さんだったら何を観ますか?また、実際観に行った方はお子さんの食いつきはいかがでしたか?

ライオンキング、アラジン、トイストーリー4、天気の子の4択で迷ってます。

夫婦&2歳の息子で行くので、途中で飽きたら連れて出るつもりです。ママズクラブシアターじゃなくても良いかな?と思っているのですが、その点もどうでしょうか。

コメント

丁度昨日トイストーリー見てきました!!

うちのこは割りと集中できていて、最初から最後までみれていました!
途中で飽きそうなら好きなおやつとかもっていっててもいいかもしれないですね😊

そして、トイストーリーわりと公開してから時間たってるせいかあんまり人居なかったので公開したての映画よりいいかもしれないです😊

もちろん子連れもいて、笑い声もあちこちから聞こえていてあまり気を使わずにすみましたよ~!

• ぱぽ

ぱぽ

ありがとうございます。
    人が少ないのはいいですね!

トイストーリーは1~3を観てから行った方が楽しめそうですか?録画はあるんですが、なかなか観る機会がなく😅今週は雨っぽいので、一気に見てから行くのもアリだなと思いました🙆

• 8月20日

退会ユーザー

うちのこは、3がテレビでやっていたのにドハマリして
    録画を何度も何度も見てたこともあり、バズ!やウッディー!と喜んでたのでそれを見に行きました😊
    映画いくなら一度おうちで録画を見せてみて反応みてから見に行ってもいいかもですね!
    CM飛ばしながらどれぐらい集中してみれるか?とかもわかるかもです✨✨

ちなみにイオンシネマにいきましたが、
    幼稚園や、小学校ぐらいかなー?って子供もいましたよ😊

• 8月20日
  • ぱぽ

ぱぽ

詳しくありがとうございます💓
    トイストーリー、アラジン、ライオンキングの録画があるので反応を見極めて決めようと思います。

• 8月20日
れもん

トイ・ストーリーは
大人向けかな…?と思います😣💦

• ぱぽ

ぱぽ

大人向けなのですね😅
    録画のライオンキングやアラジンも見せてみます!

• 8月20日
hana

息子、トイストーリー3をテレビで見てからどハマリして、1歳半くらいから今もずっと大好きです😊
過去の映画を見せてみて反応を見るといいと思います!
動物が好きならライオンキングかな。
ちなみに、ママズクラブシアターでアラジンとトイストーリー4を見ました!
アラジンはアニメ見せて食いつき良かったので連れていきましたが歌のシーン以外はうろうろ、トイストーリー4はキャラが好きなこともあり比較的集中して見ていましたが、ストーリーはやはり追えてないようで後半は少し飽きてました。
息子もCM見て天気の子に興味示してたのですが、バイオレンスなシーンや、ラブホテルが出てきたりすると聞いたので、個人的にはレンタルDVDが出たら大人だけで見ようと思ってます😅

• ぱぽ

ぱぽ

詳しくありがとうございます。
    それなら、天気の子はまず候補から外します😅

以前トイストーリー1をみせたところ5分で飽きてしまったため、2や3は全くみせてませんでした😅とりあえず明日3の反応をみてみようと思います✨
    アラジンは歌以外はうろうろ、うちの子もそうなりそうな気がします😂

• 8月20日
ぱぽ

皆さまありがとうございました。
結局は、上映時間の都合でライオンキングを観てきました。
ずーっとお菓子を食べ続けて、最後まで観ることが出来ました😊

グッドアンサーは決められないので、すみませんがこのまま締めさせていただきます。ありがとうございました。