※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お宮参りの時にスタジオで写真撮りましたか?まだ1か月頃の赤ちゃんは表情があまりないので撮ろうか迷ってます、、、

お宮参りの時にスタジオで写真撮りましたか?
まだ1か月頃の赤ちゃんは表情があまりないので撮ろうか迷ってます、、、

コメント

とらたま

撮らずにお食い初めで撮りました!
結構ニコニコで笑ってくれたのでよかったですよー💓

Haruki

撮りましたよ(^^)
普通に表情ありましたよ!!
親バカ発言になるかもですが、
にやってしましたよ♡

メメ

撮ってないです!
長時間の外出も大変だったし、写真は毎日自分でたくさん撮っていたのもあり…。

ぴぴ

1ヶ月では笑顔など難しいかなぁと思ったので、100日記念で撮りました。表情もでてきて、とっても可愛くとれましたよ!

1ヶ月半くらいの時に撮りました😊
泣いたり笑ったり寝てたりいろんな表情が撮れたので私は撮って良かったです💓

ゅん❤︎

時期的に寒い時期に生まれたので2ヶ月過ぎに撮りました☻
2ヶ月なのでプロのカメラマンさんやアシスタントさんが一生懸命笑かしてくれて笑顔の写真が撮れました☻
泣いてる顔や眠い顔もありますけど、思い出としては撮って良かったなーと思います❤️

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

撮りましたよ(´∀`)
撮影途中から欠伸出始めて、撮影後半眠ってしまったのですが、それも可愛かったです(*´`)
お食い初めも撮りましたが、1ヶ月と3ヶ月では全然違っていたのでどちらもとって良かったなーって思います(*´ 艸`)