※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
家事・料理

収納が得意な方教えてください🙏オープンキッチンで、お客さんが来るとキ…

収納が得意な方教えてください🙏
オープンキッチンで、お客さんが来るとキッチン台の上が丸見えなんですが、まな板や食器洗剤やスポンジとかが置いてあって本当に見栄えが悪いです😲
余計なものは置いてないつもりですが、友達の家とか行くとキッチンの上に何もなかったりして驚きます!
どこに片付けてるのでしょうか?毎日使うものだし片付けようになくて困ってます!

コメント

まな板などはキッチン台の下の収納にしまってますよ😊
洗剤やスポンジなどは流しに出しっ放しですが、モノトーンのシンプルなデザインで統一してるので目立ちません✨

• のり♡

のり♡

まな板は乾かして片付ければいいんですね!
    洗剤は容器を入れ替えてるってことですね☺️ハンドソープもキッチンに置きたいんですが、泡で出てくるタイプのものを使ってるので100均とかにある容器に詰め替えたら使えなくなるかな?と思ってなかなか行動に移せずいます笑
    ありがとうございます😊

• 8月20日