※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
妊活

生理予定日当日に検査薬で陰性。排卵予定日前後に仲良し。2人目希望で不安。可能性はあるでしょうか。

生理予定日当日。
普通の検査薬でフライングしたら陰性。
まだ可能性はあると思いますか?
旦那と2人目が欲しいと思っているので、ソワソワしちゃいます。
排卵予定日前後に仲良しはしたので、無駄に期待しちゃいます😭

コメント

はじめてのままり

生理予定日に陰性なら可能性は薄い気がします😭
でも排卵が遅れてるとかになればもしかしたら可能性はなくはないし😥
タイミングの取り方はバッチリですもんね😥
あたしなら2日にもするようにしちゃいます☺️飛び飛びで☺️

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊娘を妊娠した時も、生理予定日過ぎてからチェックワンファストで薄っすら陽性だったを思い出しました…
    もし排卵日がズレていたら陽性になるかもだけど、今回は微妙ですね😭また次回に向けて気持ち切り替えていこうと思います(^^)

• 8月20日
ちー

私は1人め、生理予定日3日後からやっと検査薬反応しましたよ👀!フライングだから可能性全然あるとおもいます!hcgの増え方は人によってほんと全然違うらしいので👀💗

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    私も娘を妊娠した時に、予定日過ぎてからチェックワンファストで陽性が出たのを思い出しました💡ちかちさんのお言葉で少し前向きになりました❤️ありがとうございます😊生理が来ないように願いつつ、気持ちの切り替え出来るようにしたいと思います(^^)

• 8月20日
  • ちー

ちー

私も生理来ないかあと6日ソワソワうずうずです😭お互い生理来ないこと願いましょ❤️

• 8月20日