※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MachatoMaMa♡
家族・旦那

今月の25日で3年目の結婚記念日なのですが、どこかオススメの場所ありま…

今月の25日で3年目の結婚記念日なのですが、どこかオススメの場所ありますか?温泉旅行もいいなと思ったのですが、どこもチェックインが早く旦那の仕事終わってから行くので間に合わないかと思い辞めました💦出来れば温泉旅行とかがいいのでチェックイン遅い所とか他でオススメの場所知ってる方コメントお願いします🙏
住まいは埼玉県で年齢23.24です!

コメント

りんりん

関西なのでオススメの場所のコメントはできないのですが、チェックインの時間は直接電話して聞いてみたらだいたい融通がききますよ😊
もし諦めているお宿があればぜひ一度聞いてみられてください💡楽しい旅行になるといいですね🙌🏻

• MachatoMaMa♡

コメントありがとうございます!
    相談して融通聞くなんて知らなかったのでとてもいい情報ありがとうございます😭🙏🙏

• 8月20日
ままり

夕飯の時間は最終の時間が決まっていたりしますが、チェックインは融通効きますよ✨

でもせっかくお泊りするなら、記念日当日にこだわらずにゆっくり行くのもいいなと思います👍

• MachatoMaMa♡

コメントありがとうございます!
    確かにそうですね😓日曜日しか旦那が休みないし毎週日曜日休めるかも分からないので結婚記念日くらいは休んでくれるのでその日で行こうとしてました😉チェックインの時間帯電話してみようと思います🙏

• 8月20日