※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
その他の疑問

閲覧注意⚠️下ネタです。旦那と仲良ししたくないけれど(体臭臭く生活態度…

閲覧注意⚠️下ネタです。カテゴリー違ったらすみません💦

旦那と仲良ししたくないけれど(体臭臭く生活態度がイラつくため)自慰行為はしたくて、初めてラブグッズを買おうかと悩んでます。もともと最高潮を感じることが出来ない体質なので、もし旦那と関係が回復して仲良し再開となったら、気持ちよくやりたいなと…

そこでバイブか電マ、ローターを買おうかと思うのですが、おすすめなどありましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ふーこ

初心者でお手軽なのはローターかな😊
隠しやすいですしね!
ただクリでイくこと覚えちゃうと、中での気持ちよさが半減というか…
なんだろ刺激が足りなくなっちゃう場合もあるので、やりすぎ注意かな?と思います☺️

• あかっこ

あかっこ

ありがとうございます☺️

• 8月20日
ちいこ

お手軽なのはローターかな?て感じです!お値段も1000円~ありますし☺️
電マだと刺激強すぎて慣れると普通に触られるくらいでは弱くて物足りなくなるかも…笑
バイブならちょっとお値段はりますがシェンアイが良かったです!ローリングピストンなんちゃら?7000円くらいしますが😂

• あかっこ

あかっこ

• 8月20日
ゆ

ディルド?人気ですよね!!!私ラブグッズ保管に困るし買ったことないですが、好きなのかっていいならディルドほしいです(笑)

• あかっこ

あかっこ

調べてみたらこんなのがあるんですね❗ちょっと興味あります

• 8月20日
mama

LCラブコスメ(総合店)おすすめです😳✨

• あかっこ

あかっこ

• 8月20日
       チョッピー

ローターは配線壊れやすい上に電池ですから、デンマかなと思いますが、デカいですからね^^;あと、膣トレ用のも買ってみたら良いと思います。お子さん産んでいると緩んでますから、知らぬ内に将来の尿漏れ防止な上に筋肉付けてキツくしておいてみてはどうですか?

• あかっこ

あかっこ

• 8月20日