※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

気分屋もー面倒くさ。旦那も仕事疲れてるやろうけどわたしも育児まわり…

気分屋もー面倒くさ。

旦那も仕事疲れてるやろうけどわたしも育児まわりに誰もおらんなか孤独のなか頑張ってる。

10分前まで笑って調子よく喋ってたのに喧嘩とかもなくいきなり無表情、無言になる旦那。
たまに喋りかけても無表情でうん。だけ会話なし

何回か言ったことあるけどなおらないから言わない。なんならひとりの時間ほしいから他に家借りたいくらいと冗談で言われたことも。

疲れてるのはわかるけど育児もノータッチ、会話も気分次第。最終は私何かしたかな?とか色々考えたけど何回もやからホントだるい。

調子いいときは楽しいし明るい家庭を築きたかったー。

暑いし出かけてあなたを一人にできなくてごめんね🧟‍♂️ひとりで暮らしてんのかよ。

コメント

mama

めんどくさいですね😫
それに育児も手伝いなしで他に家を借りたいくらい?何言ってんの?ってなりますよね😓
それって旦那さんから見て妻も子供も必要ないってことですよね?
普通に考えてありえないです!
私なら早々に見切りをつけますかね…

• なぁまま

なぁまま

まだ結婚して1年でこんななると思わなかったです🙄😱

• 8月20日
miyu

うちもまさに同じく悩んでます...。
昼間はテンション高く話してたのに、夜は絶不調にムスッとした態度、とか。特に何もしてないのに。
なんなんでしょう。。。
嫌になってきちゃいますよね😭

• なぁまま

なぁまま

え、なんなんあんた病気か?ってなりますが毎回こっちもテンション合わすのもしんどくなってきますよね😱😱😭

• 8月20日