※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
子育て・グッズ

13ヶ月の子供の靴について気になります。皆さんは何足持っていますか?

13ヶ月になり、最初に買った靴もサイズアウト💦新しいのを買ったのですが、ふと、このくらいの子たちは靴何足持ってるのか気になりました!!
すぐサイズアウトするから一足でいいかと思いつつも、服に合わせてやっぱり2個は欲しいかなと思ったり❤️
皆さんはどうされてますか😊??

コメント

ゆうり

同じサイズで4足5足あります🤣

• リーま

リーま

4,5足ですか!!それは選びがいがありますね❤️すぐサイズアウトするとはいえ可愛いのみちゃうと欲しくなりますよね!!

• 8月20日
ななり

2足買って交互に履かせていました😌

• リーま

リーま

やはり二足は欲しいですよね!!ちなみに、参考にお聞きしたいのですが、4歳のお子さんは何ヶ月くらいでサイズアウトしますか??

• 8月20日
  • ななり

ななり

ウチの子は成長が早かったので6カ月でサイズアウトでした😭

2歳ぐらいからは1年毎にサイズアウトで購入する状態です😌

• 8月20日
  • リーま

リーま

たしかに今の月齢だからか、6ヶ月もたなかったです💦

2歳くらいになると少し成長も穏やかになるんですね!!1年間履けるなら2、3足は買っちゃいそうです😊
    とても参考になりました!!ありがとうございます!!

• 8月20日
ストロー

7c8cが2.3足ずつあります😂

• リーま

リーま

全部今履けるんですか?それともやや大きいのも準備してある感じですか?
    質問攻めすみません💦

• 8月20日
  • ストロー

ストロー

7cが12cm
    8cが13cmって感じで、今はもう12cmがきつくなってきているんですが、本人のお気に入りの靴なので、本人の希望に合わせて時々履かせてます🥺
    ただつま先がきつそうなので、基本的には13cmを履かせるようにしてます💦

• 8月20日
  • リーま

リーま

そうなんですね!!前もって大きめも準備されてたんですね!!
    確かにまだいけるかなーと思ってたら急にきつきつになってました💦可愛いのがあればワンサイズ上も準備してもよさそうですね!!

お気に入りのお靴を履きたがるの可愛いです❤️うちもお気に入りを探してあげたいと思います!!とても参考になりました、ありがとうございました!!

• 8月20日